2005年 11月 15日
伐採っ・・・!根こそぎっ・・・!
スギ対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうね、幼少時代から花粉症に悩まされまくりな私としては大歓迎ですよ!
何で今まで実施されなかったか不思議なくらい。
さあドンドン切って紙にしちゃいなさい!アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかしこの対策、どうやら発端は都知事が今年花粉症に悩まされたってのもあるとか。
私が悩まされてもblogで妄想としてburrrrrrrrrrningとか言うだけしか出来なかったのに、
悩んだら即伐採決定で27億ポーンですか。。。この凡人との歴然とした差っ・・・!

10年で2割削減ってのは微妙かなってのもありますが、
都知事(凡人でない)は首都圏8都県市会議での提案や、国への要望も済ませているようで。
もしかしたら続く対策も発表されるかも?悩みが国まで動かしちゃったり。

実感できるくらい効果が出たらいいなぁヽ(´ー`)ノすぐは難しそうだけど。。
あと次はどなたかエライ人(凡人でない)、ブタクサによる花粉症にも悩まされてください(゚∀゚)
ブタクサとか雑草だし伐採実現もより簡単そうだけどなー
[PR]

by house1213 | 2005-11-15 06:31 | 日常


<< 511,391,329yen      pingpong >>