2005年 11月 16日
511,391,329yen
軽くニュースにもなったので知ってる方も多いとは思いますが。
ロト6がH12の10月に始まって以来のキャリーオーバー最高額デスヨ!
1等当てても貰えるmax額は4億ですけどね。

たまたま売り場前を通りかかった時に、キャリーオーバー発生中ののぼりが出てたら
数口きまぐれで買ったり程度はしてます。
でもメンドクサイのでいつもクイックピック。(コンピューターに適当に選ばせる)

けど、今回はさらっとだけ研究して買ってみようかなとヽ(´ー`)ノ
ナンバーズにしたって、導入当初に比べて、
購入者の増減をふまえても当選者は飛躍的に増えてるようですし、
やはりランダムとはいえ研究に研究を重ねているエロイ人達効果ってのはすごいのかなと。

さらっと研究ったってネットで公開されてる出目表とかを眺める程度ですけどね・・・
攻略サイトは多々あるようですけど全部読んでいくほど熱意ツヅカナス。

明日が抽選日なので、明日夕方頃までは買えます(詳しい時間は宝くじ売り場によって異なるようで)
もしたまたま通りがかったら一口・・・トカネ
クイックピックもありますしね。
エロイ人達が研究したうえで外している今こそあえてクイックピックってのも(・∀・)
4億は人生を変えるよなぁー・・・
[PR]

by house1213 | 2005-11-16 15:55 | 日常


<< 売上倍増      伐採っ・・・!根こそぎっ・・・! >>