人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 20日
ふぉーす
先日2千円弱ながらサイズがぴったりな組立て式Pcラックを発見しまして。
数量限定だったので勢いで購入。

配送してもらって今日到着したので、早速組立て。
午後2時に到着して組み立て始めたんですが、
流れで置き場確保と部屋の模様替えもする事に。

そのまま流れで掃除も・・・と掃除機かけるのにはじまりコンロ周りや風呂・トイレ掃除、
服の整理に夏服をしまいこむ前の洗濯と家事三昧。

結局14時からはじめたのについさっきまでやってましたが、
そろそろ大きな音が迷惑な時間帯かなと中断。

ほんとはコタツも出しちゃいたかったけど(´・ω・`)



ふぉーす_c0039260_22411476.jpg 実にぴったり(゚∀゚)
もーすこし奥行きあればベストでしたけどね。。
こんどは椅子探さないとヽ(´ー`)ノ

by house1213 | 2005-11-20 22:42 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 静電気dongri      daru- >>