2005年 11月 29日
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜勤を始めて1ヶ月もスギ、研修期間も終わって一人で仕事するようになりました。
幸い深刻なトラブルもまだ起きてなく、仕事もさほど複雑なこともないので
なかば余裕でやっていけてますヽ(´ー`)ノ

スーツを着て仕事するってのも、なんだか気が引き締まる感じで気に入ってたり。
完全にマニュアル化できる仕事じゃないってのも、大変ではありますが
勉強になる感じでオモロイス。

なにより接客時以外は座ってられて、読書とかも可ってのがスバラシイ!
昼間の方のバイトは休憩時間を除いて立ちっぱなし。
立ってると2、3時間でスグ腰にくる私にとっては、この条件は( ゚Д゚)ウマー

そんななか唯一キツイコト。。
c0039260_19545053.jpg
ソレは帰り道。。。
まだ氷点下になってないだけましですが
早朝自転車で帰るのがトンデモナク寒い。。。

始める時期だけ間違ったな・・・
[PR]

by house1213 | 2005-11-29 19:57 | 日常


<< toma      森の巨人 >>