人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 01日
ε≡≡師
寒波の影響もあるようですが、今日は一気に寒くなりましたね。。

朝起きるのが日増しにキツクなる時期ですが、ここにきて目覚まし時計が不調に・・・
仕方ないので携帯のアラームでしのいでたんですが、目覚まし効果が薄いし
止め方もマスターしちゃってるのでなんだか寝坊ギリギリな毎日に。

このままいって決定的な寝坊をする前に・・・
ちょうど節目といえば節目だし、ということで目覚まし時計をまた新調!

・・・そう、またなんですよ
大学入ってからもう6代目に(゚∀゚)

あまりにすばやく止めようとするおかげで(無意識ですが)衝撃がアレなんですかね・・・。

電池を換えようが合わせ直そうが、1日で1時間はズレるようになったのがアナログで1つ。
設定した時間になっても華麗にスルーな、サイレント目覚まし時計がデジタルで2つ、アナログで1つ。
設定した時間以外に勝手に鳴り出す嫌がらせ目覚まし時計がアナログで1つ。

肝心の設定した時間には鳴らず明け方に勝手に鳴り出すとか勘弁。
アラームスイッチ入れてないのに夕方突然鳴りだし、飛び上がるほど驚いたことも(#゚Д゚)
火災報知器系の大音量ベルアラームだしナー


・・・今回のはせめて卒業するまでもって欲しいorz

by house1213 | 2005-12-01 23:44 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< nanndatte-!!      toma >>