2005年 12月 06日
はいはいキュインキュイン
南国を1時間半ほど代打ちしてきました。
普段打ったりはしないんですけどねー

2限を受けて昼ちょい前に電話かかってきたと思ったら
大学から自転車で10分ほどのホールで、朝一から並んだ友達が6掴んだぽいので頼む、と。
友達は3限に授業で、私はちょうど3・4限あいてて5限にまた授業。
時間つぶしにちょーどイイし、勝とうが負けようがバイト代出すよーというので(・∀・)

で、着いて「じゃあ頼むよ」と友達が席を立とうとしたそのGでキュイーン( ゚Д゚)
さすがに代わり呼ぶだけのことはあり、ズット100~200G以内でボーナス引いてるとか。

そこで引き渡され、友達はそそくさと授業へ。
そしてさくっと2連   (*´д`*)タノシス

100・・・200G    ヽ(´ー`)ノキュインマダー

・・・300・・・400G    ・・・アレ?

・・・500・・・600G    ( ゚д゚)ムゥ・・・

・・・700・・・800G    (゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・900G・・・       (;´Д`)オイオイ・・・

結局仮天井寸前980Gで友達が帰還、引渡し。
その後仮天突破の1123Gでキュインとかもうね(ry
代わったとたん一回も引けないとかいくらなんでもリアルラックが(ry

呑まれただけなのにバイト代もらっちゃってなんとも。
肉体的疲労以上になんかツカレタヨ・・・ヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-12-06 19:54 | 日常


<< 年末      漫喫感覚? >>