2005年 12月 13日
さmmmmmmm
寒いですね。もう書くまでもなく、ですが。
今日は2限~5限だったんですが、もう外に出た瞬間に今日はヤバイなと感じたというか。
天気予報見てなかったし事前情報はなかったけど、それでもひしひしと。
どうやら今年一番の冷え込みらしいですね、東京で雪とか。

あまりの寒さに、5限の教授が「今日は寒いから早めに終わらせる」とか言い出す始末。
結局45分早めに終わりましたが、普段の授業時間の半分とか・・・粋な計らいすぎる(*´Д`)

早いもので冬休み前に登校するのもあと3回。
しかし平年よりはるかに寒いこの気候は少なくともあと1週間は続くとか・・・。

せめて冬休みに入ってから寒くなって欲しかった|´・ω・)

・・・こんなん書いてると冬嫌いにも思われそうですが。
やたら寒がりだけど、暑いより寒いほうが断然好きだったり(゚∀゚)
厳しさを実感しつつも北国ハァハァ(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2005-12-13 19:34 | 日常


<< 小出し      λλλλ >>