2005年 12月 26日
|-`)
c⌒っ*゚ー゚)φ 習慣は ひとたび崩れりゃ マッサカサマ
・・・なんだか月一恒例みたいにになりつつありますね。
仕様、仕様。

c0039260_20232145.jpg

↑とりあえず期待age↑

久しぶりの投稿でありながらアレですが。
年末年始にかけてソロリと帰省してくるので、また1週間ほどあくかも(;´Д`)

実家から更新するかもと言いつつ、いつもしないで終わるのでまたそのパターンかな。。
気が向いたらとはいえ、
Pcは家族共用でソレゾレが仕事にも趣味にも使うから確保すら怪しいし
携帯からだと自分的に満足なソコソコの文量打つ前に、時間差で意欲が冷めてくし
写真とちょろっとの文にしようにも、とるべきものさほどナイシナー
・・・そんなループ。

たった3ヵ月半ぶりの帰省ですが・・・
妹のお受験で家の中がピリピリしてないだろーか((;゚Д゚)ガクガクピリピリ
[PR]

by house1213 | 2005-12-26 20:41 | 日常


<< 年末尾      総集編 >>