2006年 01月 04日
帰タマ
とりあえず、帰ってきました。
三箇日すら過ぎちゃってますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。2006年が皆様にとってよき年になりますよーに。

事前言い訳しときましたが、やっぱり更新できませんでした・・・。
実家Pcが5年目にして、3日に1度初期化するようになってたみたいで(;´Д`)
どーにも無理そうだというので、帰省したその日の晩に父がDELLでPcを注文してました。

翌朝から起動すらしなくなったという。実に鮭Pc。


実家にいる間、家にいる日は必ずといっていいほど
運転の練習をさせてやるよという名目の元、運転手をさせられてました。
あまりに頻繁なので最後はさすがに面倒でしたが、やっぱクルマ(・∀・)イイ!!
ふぃっとハァハァ
[PR]

by house1213 | 2006-01-04 23:08 | 日常


<< OBT!OBT!      年末尾 >>