2006年 01月 06日
御神籤
本来一日に書きたかった話ですが。(Pc壊れてたので断念)
初詣にてひっさびさに大吉引きました(´∀`*)

多分中学とかそれ以来。
一番ひどかったのは大学受験の年でした。

当たるも八卦当たらぬも(ryとはいえ、良い運勢が出れば気分が楽になるだろーナと思いつつ
気合を入れて引いたら。(;´Д`)
見なかった事にしてもっかい引いてみたら、2連続凶
しかも、
願い事・・・叶わず
待ち人・・・来ず
失くし物・・・出でず
学問・・・身につかず
商売・・・利なし
病気・・・重し
といったようにまさに完璧な凶を引き当てたという(゚∀゚)

今思うと記念に持ち帰ってきてた方が良かったかなと思いますが
しっかりと左手で結び付けてきました。

あれ結ぶ時って、利き手じゃない方の片手のみで結ばなきゃいけないとか。
そうやって結ぶという苦行を乗り越えたことで悪運を引き取ってもらうとか・・・。
コレどっかで聞いたんですが、今までそうやって結んでる人を自分以外で見たことは(ry


久々に御神籤でいい結果も出たし、
今年は人生の転機にもなりかねない年なので、しっかりがんばらなくては|ω・´)
[PR]

by house1213 | 2006-01-06 23:43 | 日常


<< Jtキャンペーン      OBT!OBT! >>