2006年 01月 07日
Jtキャンペーン
確か去年の春頃だったと思うんですが、たまたま生協に朝早く雑誌を買いに行った日に、
サンプル煙草ってのがひっそりとおかれているのを発見。

セッターライトが一箱と、葉書がビニールに入ってるモノだったんですが。
簡単なアンケートに答えると500円分のギフト券までついてくるという。

¥780( ゚Д゚)ウマー
なんて思ってたら、その後も2ヶ月に一回ほど、新製品が発売されるとサンプルとして
送られてくるように。今日も郵便受けに入ってたんですが、
c0039260_021359.jpg

これでセッターレボメンソールが2箱、Rが一箱、セッターレボライトと4箱目に。
他にも携帯灰皿が2回送られてきたりもしました。

私自身はたまにしか煙草は吸いません。
場つなぎや、付き合い、眠気覚ましにたまーに吸う程度。
半月に一箱吸いきればいいほうかな。
禁煙も苦じゃないし、半年以上吸わなかったことも実際ありますしね。


禁煙者でも喫煙者が知り合いにいるなら、あげるなり売るなりしてもヨシ。
普段と違う銘柄でも200円なら売れるんじゃないでしょーか?w
喫煙者ならなおさらヨシということでこのキャンペーンはなかなかウマイとおもいますヽ(´ー`)ノ
たぶん春先に行うものだろうし、生協以外でもやってそうな気がするので
すこし注意してみるといいかもしれません(・∀・)
[PR]

by house1213 | 2006-01-07 23:53 | 日常


<< ひぐらしのなく頃に      御神籤 >>