2006年 01月 09日
成人の日
今日は成人の日ということで、新成人の方々はおめでとうございます。

・・・と言われたって実感も何もないですよね、実際。
私もそうでした。一年って早いもんですね( ´ー`)フゥー...
おめでとういわれても、むしろ嬉しくなかったス。
ティーンエイジ終わってもう歳重ねるだけジャンヨ、みたいな。

授業開始間近で、地元帰ってまたとんぼ返りも億劫で最初は参加すら迷ってた成人式。
他市の高校に進学したので、成人式では中学以前の友達にしか会えないし。
中学より高校がはるかに楽しかったので、
式前夜に高校の友達と集まってしこたま飲んだことのほうが思い出として残ってたり。(´∀`*)

式の日は二日酔いでフラフラになりながら、キャ●ジン飲んで出席しました。
やたらヨソヨソしい感じながらも一応、久しぶり元気してる今何してるのまた会おうぜ元気でなetc
・・・本気で再会を喜び合ったのなんて5人いたカシラ。

何の騒ぎもなく平和に式典が行われるあたりも、アァサスガジモトダナと懐かしみつつ。

私にとっての成人式はそんな淡い思い出。
あ、そういや地元の友達はみんな当たり前のようにクルマ持ってて羨ましかったナー
[PR]

by house1213 | 2006-01-09 23:58 | 日常


<< スレ違い      ひぐらしのなく頃に >>