2006年 01月 21日
雪とk
天気予報を一応見てはいましたが、ホントにここまで降るとは・・・
関東玉の国においてもしっかり降雪。
現状ではアスファルトに積もるまではいってませんケドネ。

しかし狙いすましたようにセンターの日に降らなくても・・・さすがに可哀想。
今まで積み重ねてきた努力がそんな不確定要因で、1%分であれ発揮できないってのは
無念というか報われないというか・・・嫌なもんです。



いきなり話ががらりと変わってアレなんですが
なんとこのブログも1周年です。細かく言えばあと5時間くらいかな?w

ちょうど1年ということで、投稿記事数を眺めてみるとこれで190件目らしいです。
カテゴリ内訳は、mmo! 24件・日常 128件・GW 9件・F1 13件・パン屋 14件・・・ナド。

・・・長期的に休んでばっかりいましたが、結果2日に1件は書いてたってのに自分が驚くという。
日常がやたら多いですが、まぁコンセプトも→にこっそりあるとおり
日々の雑記ですしね(*´Д`)

しかし正直、続くとも思わず。見てくれてる方々のお陰ス。
こんなブログですが今後とも気が向いたら覗きに来てやって下さい(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2006-01-21 14:46 | 日常


<< 対チャール      motainai >>