2006年 02月 08日
testestes
テスト日程終了しました。
登録単位数33、テスト個数13+レポートもっさり。。。の前期に比べたら
テスト8個の後期なんて余裕

・・・そんな風に考えていた時期が(ry

とにかく説明会やらの日程も絡み合ってhissiでした。
前期と同じだけのテストがあったら正直やばかったと思います・・・

結果が出るのは4月ですが、どうにか来年は卒論だけ出せば卒業できそう・・・カナ。ヽ(´ー`)ノ

明日からは一泊二日で天下の台所にゼミ旅行へ。
実は父方の祖父母宅があるので毎年のように行ってた馴染みの地。なので新鮮味は(ry

日程も短いし、観光は火薬とかとかで有名な某所だけになりそうです。
開園した翌年の正月にいとこと行ったっけなぁ。なので新鮮味は(ry
あそこってリピーター率どんなもんなんでしょうね?一回でだいぶ満足したような。。。

・・・去年のように北海道の方が良かったナー|´・ω・)新鮮味欲しかったス

明日出発なわけですが、何一つ用意してないので今から急がねば。6時起きとかdonguri
バトンはそのうち時間見つけてアレしますのでもう少々。
[PR]

by house1213 | 2006-02-08 23:59 | 日常


<< きっちん      りんかい線直通 >>