2006年 02月 12日
samu
c0039260_21191828.jpg

とっくに帰ってきてますが、一応例の場所に行きました。
実に青空、寒空ヽ(´ー`)ノ
いとこといったときは、やたら濡れる恐竜のアレに乗った瞬間に
がちらついてきたのでそれに比べたらましかな・・・

開園~閉園までいたんですが、
まさかここでもずっと15人弱で集団行動とは思わなんだ・・・小学生かと(ry

でも¥5500も払っていちいちテンション下げててももったいないので
それなりにはしゃいで、しっかり閉園の頃には疲労。

周りの感想はやっぱり一回行ったら十分といった感じでしょうか。
そういった意味ではネズミの国の徹底した戦略はやはりスゴイんだなと。

あっという間に一泊二日のやや強行気味のゼミ旅行は終了。
往復とも贅沢にも飛行機移動だったんですが、伊丹→羽田って45分しかかからんのね。。。
地元から13時間超かけて祖父母宅まで鈍行一人旅したことがあるので衝撃受けたス。
[PR]

by house1213 | 2006-02-12 21:41 | 日常


<< mmo!ばとん      きっちん >>