2006年 02月 23日
ジャンジャン
久々に予定が何もない日でした。ヽ(´ー`)ノ
ついこないだ週7社と書きましたが、
15日~21日の一週間で数えると、週9社という・・・そりゃ金も飛ぶワナ

しかし何でこう説明会も何もなく家にいる日に限って過ごしやすい気候かな・・・。
翌日雪とかもうね(ry

それはそうと、先日説明会帰りにそのままスーパー寄って買い物してたら、
c0039260_22555547.jpg
試供品ですドウゾー
お帰りになって一杯やってください^^
と有無を言わさずカゴにコレを放り込まれて。

そのまま冷蔵庫に入れっぱなしだったのを試飲試飲




・・・。
・・・コレハ・・・。
(+д+)マzー
なんていうか鼻に抜ける香りがまずダメ。
味もはっきりしない。何かで薄めたビール?みたいな。

有名どころの発泡酒・第3のビール系はソコソコ種類飲んだと思いますが、
ここまでアレなのは初めて。
貧相な舌しか持ってないけど、それでもコレだけは・・・。
個人差あるかもしれませんが私的にはワースト1。。(;´Д`)

調べたら原料はトウモロコシなんですね。
うぅむ・・・21日発売だったけど・・・売れてるんだろうか・・・。
パッケージも安っぽくてなんだかなー・・。
[PR]

by house1213 | 2006-02-23 23:19 | 日常


<< 着々      藹々 >>