人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
弥生
説明会もバイトもなく、オフな一日。

雨降って久しぶりに寒いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
晴れたらそれはそれで花粉で(ry

オフって言っても明日の一次選考の準備とか。
履歴書持参、適性テスト、ES記入、そして初のグループディスカッション。

何かGD対策しなくちゃいけないのかなー・・・
とは思いつつも民衆の掲示板では、座談会程度だったって書いてあったり、
履歴書文面を手直ししてたりで、結局セズ。。

みんなが内定欲しいわけで、利害が完全に対立してる中で
行われる共同作業ってのも・・・。貶めあったりとかそーいう空気ならイヤダワ。
初めてだしGDがどんな雰囲気で行われるのか体感してきたいと思います。
その上で選考通ればなおいいんだけどナーw

by house1213 | 2006-03-01 23:39 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< tu-kon      貢献度 >>