人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 11日
砂祭り
ついに開幕ですね!!
最初に書いておくとネタバレはしないのでご安心をヽ(´ー`)ノ

いつもは流し見なフリー走行も思わず見入ってしまった(*´Д`)
初めて走っている映像を見る超アグリF1、そしてルーキー達。
うぅむ、新鮮。

てかトロロッソにミッドランドに超アグリは初めて見る上に、
ウイリアムズコスワースとBMWザウバーはごっちゃになるし、
マクラーレンとかもカラーリング変えてるし、ドライバーも軽くシャッフルされてて・・・
これ慣れるまで分かりづらスw(゚∀゚)

誰がどのチームで、あのチームはこのエンジンで、あぁタイヤもそういやチェンジしたんだ等々
なんだかすごい頭使いながら予選を見てる感じでした。

しかし開幕戦だというのに地上波での扱いは相変わらず(ry
キャスターと解説陣も変化ないみたいだし。
予選の時間帯はアレだけど、枠が1時間あるならまだ許せるでしょうか・・・。

by house1213 | 2006-03-11 22:06 | F1 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 兎      nanomada- >>