人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
どうやら日中は20℃を越える暖かさだったようで・・・。
昼間外に出歩いてた時も、目を思わず半目にしてしまうくらい
ウワ今日は飛んでるな・・・といった感じ。

そして夕方から夜にかけて家にいる時に症状にピークが。
鼻水は止まらないし目は瞬きのたびに違和感。

目を真っ赤に腫らしながらも、バーレーンGP決勝だけは最後まで観戦。
オモシロカッタけどもう目が限界、何も出来ないので今日は早めに寝るス・・・奴らめ・・・。ヽ(`Д´)ノ

by house1213 | 2006-03-12 23:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by ジエン at 2006-03-13 12:47 x
今年も地上波で観戦になりそうです・・・。
今年のフェラーリは何か違うなー。
超アグリは・・・・まぁ、完走できたのでヨカタ。

地上波。
一番気になったのが、モントヤの紹介の写真がアロンソだったことww
さすがフジ地上波。やることが違います。
今年も永井&山田ゆーコンビかとおもうと(ry

マクラーレンのカラーリングナントカシテクレー。
Commented by house1213 at 2006-03-14 03:03
フェラーリ(・∀・)イイ!!復活にかける意気が感じられますね。
タイヤ交換復活でBSも戦闘力を回復したっぽいし。
信頼性がアヤシイながら、始まってみればマクラーレンは速いし、ルノーは前評判通りだし、ホンダはさすがのエンジンだし、そこに跳馬も復活で今年はオモシロイ!!
さらに第2集団も拮抗しててオモロイ!新人ニコもスバラシイ・・デビュー戦ファステストとか(*´Д`)
単独第3集団超アグリは参加する事に意義が(ryなのでヨシ!アグリの計画通り、ホンダのパーツを横流しで導入していければ後半戦に期待デスナ。

面白いレースだったので地上波も続けてみたかったんですけどね・・・目がナー。そんなアホミス見たかった(゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 捜索願      砂祭り >>