2006年 03月 13日
捜索願
今日もなぜか平日なのにどこの説明会も入らなかった日。
その代わり明日からがdongriですが・・・。

平日しか出来ないことをこなしておかなければということで、
郵便局行ったり銀行行ったりナドナド。
最後に成績証明書を取りに大学へ。




他の大学がどうかは知りませんが、ウチの大学では証明書発行は機械で出来て。
学生証を機械に通すだけで1分足らずで発行できます。
春休み中なのに大学まで行かなきゃならんのだけが手間ですがw

手持ちの成績証明書が残り2枚の時からそろそろ行かねばと思いつつ、
その行く手間をメンドクサがり、結局明日使うのに在庫が尽きたのでシブシブ大学へ。

前回取りに来た時に20部くらい発行しとくんだったなぁ・・・と思いつつ機械の前に。
財布から学生証を・・・アレ?・・・エ・・・ソンナハズ・・・。ウワ・・・マジカ・・・('A`)

家に忘れるなんて無駄足だ・・最悪・・
とか思って帰って探してもナイ。本格的に2時間位探すもナイ。('A`;)

どーも本格的に紛失したっぽいので、
学務に電話してみると、学生証再発行は申請後一週間はかかるとか。

どうしようもないので明日使う証明書はGDで遅刻して落ちたF社から、
返送されてきたものを使い回す事に。縁起悪(゚∀゚)

もうね、学生証失くすとか信じられないし、
前日までほっといたってのもアレだし、ホント自己嫌悪。ハァ
一週間以内に必要なあと2社では、まだ発行されませんとか説明しないとなぁ・・・。
正式に3年次後期成績までを含んだ証明書は4月に発行だから、
嘘ついてるわけじゃないにしろ・・・なんだかなぁ・・・。
[PR]

by house1213 | 2006-03-13 23:27 | 日常


<< 開拓      兎 >>