2006年 03月 17日
クロズ
バイト先で鼻ズルズルな中鬱々と仕事してたら、パートのオバチャンに珍しく話しかけられ。
もうね、通販の体験者は語るコーナーかの如く黒酢を褒めちぎる。
マルチという言葉が頭をよぎるも、聞けば純粋に褒めてるだけでしたw

酢は健康やらダイエットにいいと聞くけど、今まで関心持ったことすらネーヨと
ほぼ聞き流してたわけですが、自身も花粉症だったらしく、
「この時期はアタシも鼻水で大変だったわよ、でもね、今年は全然違うわよぉー。まだ鼻詰まりとは無縁の生活送ってるわ。これは絶っっ対黒酢の効果だと思うの!だまされたと思って一度(ry

そんな餌に・・・



c0039260_5263537.jpg

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
ここ数ヶ月、コンビニなどに寄る事があれば毎回買っていたLG21に
黒酢も加わる事になりそうです(゚∀゚)

しかしマズイ。馴れれば耐えられそうな味だけど。少なくともウマくはない。
さらに強烈な味を予想してたから、少し安心したけども。

もっと効能がある製品とか、ウマイとかの情報ありましたら是非!(*´Д`)
LGは固定だけど黒酢は色々試さないとナー
[PR]

by house1213 | 2006-03-17 23:19 | 日常


<< nano3      うのう >>