2006年 03月 21日
はるわけ
彼岸ということで墓参りに。
例によって"運転の練習させてやるよ"の名目で私が運転手。

しかし田舎はdongri・・・。
道も混んでるっていうのにあたりまえのように横断はじめるオバチャン。
歩行者だけじゃなく運転手がオバチャンも怖い怖い。
頼むから助手席の孫じゃなくて前見て下さい。




お参り済ませた後の世間話がまた長い長い。
春のこの時期だから、どこそこの子が○×大学決まっただの△□高校決まっただの。
ついには近所の子供の話までされても興味Neeeeeee


そういえば妹は無事第一志望の高校受かったみたいです。
将来の夢があるってのはやっぱ強いねぇ。
実現に向けて高校でも頑張って欲しいものです。

反面で自分見ちゃうと、可能性の差にアレですが
ここでどっぷり後悔してる暇はナイナイ。
限られた中でも手を尽くしてモアベターを見つけていかないと。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2006-03-21 19:52 | 日常


<< ベスト10      マレーシアGP決勝 >>