2006年 03月 23日
松紳
高校時代から大好きで見ていた深夜番組の一つ、松紳。
今日スペシャルをやっていましたが、
5年半続いたこの番組も今月末で終了・・・。

あの二人の軽快で面白いトークが
見れなくなってしまうのは非常に残念。(´・ω・`)




色々な企画モノも面白かったけどやっぱりあのトークには引き込まれる。
豪華でもないセットで演出もなく放送時間丸々トーク。
とんでもなく幅の広い知識やなかなかないような経験談。
なにより頭の回転が早い早い!(*´Д`)
トークなのに展開が読めない番組でした。
終了のテーマ音楽が鳴り始めてハッと気づくぐらいのめり込んじゃう、そんな番組。

人気もあったと思うのになんで終了なんでしょうね。
あえて避けてるのかと思うほど、二人がその点に触れてないような気が・・・。
私がその週を見逃してるだけかな?

完全終了なのかそれともそのうち第二弾として復活するのか分かりませんが、
出来たら後者であって欲しいものです。
復活の時もゴールデンじゃなく深夜帯でそのままの雰囲気だったらイイナァ。
[PR]

by house1213 | 2006-03-23 23:13 | 日常


<< 丸い緑の      ベスト10 >>