2006年 03月 26日
機嫌
1年半ほど使っている私の現在のデスクトップPc。
こいつがなかなか気まぐれ・・・。

何度再起動しようがブルーアウト連発なんて日もあれば、
数日起動しっぱなしでも安定してる日も。
特に何をいじるわけでもないのに不調になったり好調になったり。

前日何事もなく普通に電源オフして、翌日に起動してみたら即
「システムは深刻なエラーから回復しました」なんてログ出たりも(;´Д`)夜中に悪夢でもミタンカ

それでも不調になっても半日ほっとけば回復してたりするので
それほど問題もなく過ごしてきたのですが・・・。
今日事件が・・・。




休日だしまとめて企業のES書いたりWebテストしたりしてたのですが・・・。
もうお察しかもしれませんが、Webテスト中にブルーアウトΣ(゚Д゚)

しばし呆然とするも音速で再起動させ、HPにつなぎなおす(この間ドキドキしっぱなし)
結局、言語→非言語→適性の順に受けてて、適性始めた瞬間だったためか
何事もなかったかのように再開できたという。( ´ー`)フゥー...

もーこれが言語やら非言語やらの真っ最中だったらどうなってたことやら・・・。
途中で回線が切れた人のためのサポートデスクもあるみたいだけど、
問い合わせも色々面倒だろうし・・・。
もちろん途中まで調子よくても、最初からやり直しになるんだろなあ。

ネットが普及して企業としては選考が楽になったんだろうけど、
回線が弱い人はずっとドキドキだろうし、環境ない人はそもそも選考受けられないし。
そんなことを実感した体験でした。
再発しませんように・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]

by house1213 | 2006-03-26 23:12 | 日常


<< みすてりー      nano4 >>