2006年 03月 29日
そろそろコンタクトで一日中いると、
目が開けられなくなるほど辛くなる時期がやってきたス・・・。

花粉症に効く、眼科で貰った目薬はさすがに裸眼でしか効果ないしなぁ。
医薬品レベルの効果があってかつコンタクトしたまま点眼可って目薬ないものか。。

去年の今頃は待合室でコンタクト外して目薬さす→路上教習→待合室で(ry→路上(ryなんてやってたっけ。
高速教習とか実に必死だったなー。

就活の合間はコンタクト外して(ryってのはしにくいしなぁ・・・。
これ以上ひどくなる前にメガネ買わなきゃならんかなー、面接にも影響しそうで(;´Д`)
実は去年メガネ買ったんですが、5回もかける前にどこかへ紛失orz

就活関連出費もかさんでるだけにキツイ。
ひょっこり戻ってこないだろーか・・・メガネ。または視力でも可。(゚∀゚)2.0ホシス
[PR]

by house1213 | 2006-03-29 23:10 | 日常


<< あいまい      真摯 >>