2006年 03月 30日
あいまい
R社の適性・筆記試験に行ってまいりました。
今回は15分前に到着。場所も前回と同じだったので迷わずに。

適性検査から始まったのですが、もう散々性格検査なんて受けてるし、
むしろその後に控えている英語の筆記を機に掛けながら解いてました。




性格検査なんて今まで受けてきて迷ったことなぞほとんどなく。
はいorいいえorどちらでもないを選択するオーソドックスなもの。
どちらでもないは出来るだけ選ばないようにとの注意を受けスタァト。
快調なペースで解答してたんですが・・・

・意思決定が早いほうである。   ・・・('A`)ジックリ悩んでキメルカライイエダナ
・事前に計画を立てる事が多い。 ・・・('A`)ドチラカトイエバオオイシ、ハイダナ
・常に約束は守る。         ・・・('A`)マモルケド"常に"ガヒッカケダナ、イイエイイエ
・大概いつも機嫌がよい。     ・・・('A`)エ・・・タイガイイツモ・・・!?

大概なのかいつもなのかどっちよヽ(;´Д`)ノ
迷った挙句、どちらでもないを選択してやりましたがw
数十社受けた中で一番迷った質問かも(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2006-03-30 23:24 | 就活


<< 鮭の実力      鷹 >>