2006年 04月 03日
nano5
週一恒例。
今週飲んだのは6本!ガンバッタ。
前回までが8Pだったので3回挑戦できる事に。
戦う相手、雲、作戦を選択。
最初だし、ということで感性に任せて適当に選択。
c0039260_2383211.jpg

さぁいよいよデビュー戦!らもさnjennnnnneさnともにデビュー戦は3位の成績のようで。
佐藤の名にかけて負けられない!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



c0039260_23121025.jpg

な、なんだってー!?orz
タクマ(´;ω;`)ウッ…
・・・気を取り直して2戦目。
c0039260_23134358.jpg

こんどはアレコレ考えて先行逃げ切りを選択。
アレコレというよりは、デビュー戦は追い込み作戦にしたくせに
最後まで一人も抜けずじまいであまりに地味すぎたからダガナー。(゚∀゚)
さぁ第2戦!本領発揮だタクマ!今こそその侍魂を解き放t
c0039260_23172634.jpg

!!!!
先行するも赤、青、黒鬼にごぼう抜きされる黄色の雲を操るタクマorz

・・・ン?黄色が・・・赤・・・青・・・黒・・・そうか、そういうことか!!!!!!!!!1111
黄色(ジョーダン)が赤(跳馬)青(ルノー)黒(マクラーレン)に勝てるわけがないと・・・!!
なるほど、となればこれはもう次でもらったも同然━━(゚∀゚)━━ヨ
c0039260_23245097.jpg

チームを選択するにあたり、黄(ジョーダン)緑(ジャガー)はさくっと決定。
跳馬、ルノー、マクラーレンの中からあと一つ・・・苦渋の決断で跳馬を選択。
c0039260_23272343.jpg

こっちは不本意ながらルノーを選択。
今現在は他チームとの差は歴然、速いのは事実だし仕方ない・・・。
でもこれでもらったようなもの!
真理を得ての第3戦。フェラーリさえ押さえれば勝利は確実。
先行して押さえ込め!たくm
c0039260_23325636.jpg

微妙!
最後尾のジョーダンが哀愁。
ポディウムの頂上への道はかくも遠く険しいものなのか・・・!
第4戦サンマリノGPで巻き返さねば・・・。

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:13本
現在のポイント:14
挑戦回数:3
[PR]

by house1213 | 2006-04-03 23:42 | 日常


<< 籤      間が悪い >>