2006年 04月 12日
始業
今日は今週の平日の中で唯一面接がなく。
明日明後日と一日二社連続だがナー。

そんなわけで卒業までに残る必修単位2の取得に向け大学へ。




就活で少なくとも4月中はまともに学校行けないだろうし、
取らなきゃいけないのは2だけど、吟味して半期20くらい登録しとこう・・・。
数撃ちゃ当たる戦法でw

せっかく年間ウン十万も払ってるのに、
卒論の指導受けるためだけに大学行くとかもったいなさ過ぎるし・・・。
利用するだけ利用しておかねば!w
成績がどうとか以前に、未知の知識を得るのは楽しいし。

一年時の成績があまりにアレだったために、
今まで(特に去年)、4年間で卒業することを至上命題にしてきたおかげで、
時には興味のある講義より、興味がなくても少しでも取りやすいとされる講義を優先して。

最初は興味がなかった講義でも、受けてるうちに面白く、なんてのもなかったわけではないけど。

そういう意味では留年の圧迫から無事逃れて、
ようやく成績を気にせず興味のある講義を受けれそうですヽ(´ー`)ノ

それにしても4月中だけはほんとに大学に人が多い!・・・これ去年も確か書いたなw
駐輪場や食堂のキャパが明らかに足りてないからナー・・・。
5月連休明けまでの辛抱、とはいえこんなに人が多いキャンパス見るのも最後かー。シミジミ。
[PR]

by house1213 | 2006-04-12 23:50 | 日常


<< 完封      出落ち >>