2006年 04月 23日
nano7
週一恒例。
・・・のつもりが先週は週末にサボリお休み期間中だったので、2週間ぶりですね・・・。
この2週間で飲んだ烏龍茶は11本。
4月に入ってからは面接のない平日はまだ3日間のみというペースですし、
バイトでも飲んでるので着々貯まってます。

そんなわけで今回は5回挑戦。
前回からの流れどおり、しばらくは敵をルノージャガージョーダン、自機フェラーリで挑戦。
c0039260_0285825.jpg

作戦を気分で色々選んで挑戦することに。




さくさくと4連戦してみた結果↓
c0039260_030440.jpg
c0039260_0301117.jpg
c0039260_0301984.jpg
c0039260_0302698.jpg

・・・ネタにもならない負けっぷりですねヽ(;´Д`)ノ
むしろ全部4着とかの方がネタになるorz

マンネリという言葉が頭をよぎる中、最後の一戦はリア友da1プレゼンツで選択してもらう事に。↓
c0039260_034267.jpg

ほう、敵ルノージャガーマクラーレン、自機はルノーか。
チームメイト同士の協力とチームオーダー次第になってくるかな!?
いざスタート!!!
c0039260_041239.jpg

無駄なチームオーダーキタ━(゚∀゚)━!

・・・とは私が勝手に言ってるだけで、da1的には単にフィーリングで選んでましたがw

うーむ勝てない。
キャンペーンも中盤に差し掛かり、応募数も増えている時期でしょうし、
当選確率も厳しそう?とか勝手に考察。
5000台を期間でどう配分してるとか、全ては謎なので憶測すら無駄ですがねー

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:28本
現在のポイント:29
挑戦回数:10
[PR]

by house1213 | 2006-04-23 22:59 | 日常


<< 5cm      食玩 >>