人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 01日
まなつび
今日一日で何人が言ったか分かりませんが、あえて。
(;´д`)ゞ アチィー!!5月ダヨ・・・

ほんと今までで一番就活なくて良かったと思った日かも・・・
今日の日中スーツ着てウロウロはさすがに勘弁。

大学も夜間の講義だけだったので、19時半に家を出発。
昼~夕方に比べればましでしたが、帰りの21時過ぎでも半袖で十分な気候。
どーなってるの(;´Д`)

明日は温度変化がやb-らしいですので体には気をつけましょう。
夏前に、むしろ梅雨前にどうにかケリをつけたいと改めて決心が固まりました(´・ω・`)

by house1213 | 2006-05-01 23:17 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごーるでん      nano8 >>