2006年 05月 05日
待機疲れ
昨日は一日父が自室で仕事やら勉強やらしてたのでPcには近づけず。
実家はこれだから(ry




J社連絡koNeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ
民衆によればどうやら最終面接のその場で内々定頂いている方もちらほらいるようで・・・。orz
その場で出している人は、他社で内定持ってた人だけだと思いたい。いや願いたい。
他社内定あれば蹴らせて確保する為にも、早めに内定出すって聞くしナー。

逆に電話で内々定頂いたっていう書き込みがまだないおかげでキッパリ諦めもつかず。(´・ω・`)
最終面接は昨日も組まれていたようなので、
GW中で休みだから連絡がないってわけではなさそうだけどなぁ。

しかしいつかは出るはずと思いつつも、
筆記、一次面接、二次面接、最終面接と4回も地元に帰省したのにも関わらず、
最後まで交通費支給されず。¥20kは地味にイタイス。投資と思うしかないかねー

バイトもあるので明日にはまた下宿先へ。
Uターンラッシュ直撃。高速バスは避けといた方が無難だろな(;´Д`)
[PR]

by house1213 | 2006-05-05 19:03 | 日常


<< No.23      捕球テスト >>