2006年 05月 23日
順応
忙しい日々から解放されて、なんだか生活感覚を取り戻しつつあります。
メシドキに出掛けてたことも多かったし、連日外食外食だったけど、
ボチボチ自炊も再開しなくては。せめて一人で食事する時ぐらい作らないと・・。

友達と一緒ならバンバン外食だろうが飲みだろうが行くがナー。
来年からは今ほど気軽にはいかないだろうしね|ω・´)




部屋も掃除掃除。
イラナイとは思いつつ、捨てるに捨てられなかった色んな企業のDMやら資料やら。
部屋の片隅にまさに山積みになってたそれらをバサバサ処分ヽ(´ー`)ノ

大学に講義も受けに。
内定とっても卒業できなきゃ(ry
久々に4コマ受けると、1コマ90分ってこんなに長かったか?とか思いますね(;´Д`)
とはいえ今年は興味ある講義ばかりだから苦痛ってわけでもないけど。
卒論に向けて文献にも埋もれなくては。

旅行とかに向けてバイトや貯金もしないと。

やらなきゃいけないことがガラリと変わって、気持ちの整理もそこそこに。
早く完全に順応しないとなー・・。
[PR]

by house1213 | 2006-05-23 23:59 | 日常


<< モナコGP予選      nano10 >>