2006年 06月 01日
専門用語のarasi
ハヤイ、ハヤイヨ・・もう6月ですか・・・。
スーパー身分でいられるラスト1年が刻一刻と(´・ω:;.:...

まず卒業できなきゃ意味ないんですがね。
明日に卒論に向けての月イチ指導日を控え、文献読み出したのが今日の昼下がり。
夏休みの宿題は(ry




ついさっきなんとか範囲を読破してレジュメ作成完了(;´Д`)
本来は自主的に平行して文献をモッサリ読まにゃならんのですが、最低限のみとは・・・。
月イチとはいえ今回は就活かぶってたし、実質2週間しか準備期間がなくて(ry
・・・そんな言い訳が教授に通用するだろうか・・・。
次回はシッカリやります!姿勢をアピールで・・。

うだうだ悩む時間もなくなったし、次回はホントに今回ほどひどくはならない・・・はず。
切り抜けられますように・・
[PR]

by house1213 | 2006-06-01 23:42 | 日常


<< 指導日      モナコGP決勝 >>