人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 02日
指導日
アッサリ切り抜けられました(*´∀`)

けどなかなか難しい。
自由度がすごく高いだけに、やらされてる感は全くないのですが、
シッカリ方向を決めかねているので迷走していく予感。

こんなんでホントに書き上げられるのか・・・?
後2ヶ月、2回の指導でもう少し具体的に煮詰めなきゃならず。
・・見えてこないorz

4年間の集大成で何かしっかりしたものにしたいとは思うけど
気負いすぎも良くないのかなー(;´Д`)

by house1213 | 2006-06-02 23:31 | 日常 | Comments(3)
Commented by Sukiyaki at 2006-06-07 09:55 x
ということで最後であろうアレ
5910693
5595639
Commented by Sukiyaki at 2006-06-07 09:55 x
伏せ損ねたorz
Commented by house1213 at 2006-06-07 23:14
Σ(゚Д゚)
光の速さで入力、確かに受け取りました。
アリアリ!(´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大学生らしさ      専門用語のarasi >>