2006年 06月 08日
大学生らしさ
友達にスロッターが多いんですよ。
旅行とかも一緒に行く、友達の中でも仲が良いグループの
実に50%がスロットに親しみがあったり(゚∀゚)

うち一人は半年ほど前にはついにバイトもやめて専業に。
ほぼ毎日、都心まで出かけて打ってるようで。

そんななか私は半年前の代打ちで初体験。
その後は一切やらずに半年経っていたわけですが。

今週の月曜に突然予告ナシの休講で2時間あいちゃって。
友達と二人で大学近くのホールへ。
魔が差したとでもいうべきか、ついに自腹投資で南国に手を出し。




いやー、ビギナーズラックっていうんでしょうか?

いやーほんとビギナーズラック。

うん。ね。

その・・・。

・・・|´・ω・)ビギナーズラックって何?くえるの?

5k投資でR単発。あえなく時間切れ(´・ω・`)


翌日(火曜)新装開店のホールへ行くといっていた友達を探しつつ、
授業を終えて18時ごろふらりと立ち寄る。
ふらりと450Gヤメの南国始める。

・・・。天井。(;´Д`)
B2連で終了。-9k。
似たような台をもう一台。似たような展開でR単発-18k。


翌日(水曜)同じホールに友達を探してふらりと(ry
今日はやらん!と強い意志で入店するも、何の因果か丁度設定発表時刻17:30。
5確定札の差し込まれた南国空き台にすかさず携帯放り投げる。
開始87G
272G B単発    |ω・´)
86G R単発
57G B1R2     (*´д`*)
108G B単発
466G B1R1
48G B単発
806G B単発   ・・・( ゚Д゚)ポカーン
997G B単発
715G 閉店でヤメ。
 orz
設定5確定台5時間で-44k。
ビギナーズラック?何それくえr・・・(´・ω:;.:...


そして今日。
引退と生活をかけて朝一で昨日の台にリベンジに。
据え置きで宵越?とか。どうしてもそれを取られたら悔しいかなと。
開始0G
81G R単発
202G B1R1
59G B単発
839G B単発
136G B1R2
110Gでヤメ。
-9kで帰りかけるも、朝一出目違い台の島唄打ってたおっちゃんが激しくキュインキュインで4k枚。
南国の出目違い台はR単発でやめられてる・・・。気になる・・・。
7割の確率で4・5・6らしく。打つ価値はあるとふむ。

開始87G
480G B単発
493G B単発
154G R単発    
(そしてそのまま480G到達。この段階で投資30kover。後に引けず泣く泣く換金&銀行へ。)
502G B5R3 執念ミノッタ━(゚∀゚)━!!まだ-10kほどだったので欲をかいて続行。
256G R単発
562G B単発
66G R単発
76G B単発
74G R単発
189G R単発  負けでいいから帰りたくなる。いい加減飛んでくれ・・。
606G R単発  投資43kで持ち玉半箱に。ちょ・・・飛ばないヽ('A`)ノ
182G B単発  発表までもうすぐだしとの思いで続行。
13G B単発  設定発表。なんと456札刺さらず。3割ひいたのかorz
254G B1R1  ようやく飛ぶ。9単発とかもうね(ry今度こそ100回してヤメを決意。
58G B単発  Σ。-20kまで回復。
58G R単発  Σ(゚Д゚)200までまわしとくか・・・。
164G B単発  もっかい飛ばしたくなる。
206G R3
79G B2     (*´д`*)ヨシ、閉店まで心中。300までは回す
111G B単発
54G B単発
172G B単発
35G R単発
129G B単発
59G B単発
199G R単発
140G B1R2
38G B単発
10G B単発
205G R2
2G 閉店でヤメ。

投資43k、目算で-39kから+30kへ逆転ヘ(゚∀゚*)ノ
c0039260_0445040.jpg

3だったんだろうか・・・。
引退は回避したけど目肩腰ヘトヘトス。
しばらくやらない・・・ハズ。
コレを毎日、しかも片道1時間かけて満員電車で都心まで出向いてやってる友達、スゲエわ・・・。
[PR]

by house1213 | 2006-06-08 23:10 | 日常


<< ほし      指導日 >>