2006年 06月 09日
ほし
高校時代の友達二人から久々に連絡(・∀・)
3年間クラスも部活も同じで、別の大学に進学しましたが、
都内の大学に通っているので卒業後もちょくちょく会ってました。

けどそれぞれ地方公務員、司法試験を目指すってことで、
勉強の鬼になるために去年10月に飲んで以来、連絡は控えるようにしてました。




高校の頃から県庁目指す!と語っていた友達はいよいよ一次試験のようで。
かと思えば、司法試験目指してた友達は何故か地銀に就職決めてたり(゚∀゚)
実は私も最終まで進んでたんですが。
全然知らずに同じ職場になりかけてたとはw

地銀はもちろん、公務員試験通れば二人とも地元Uターン。
対する私は京都に本社を構えるメーカー。
今のように気軽に会えなくなっちゃうと思うとすこしさみしかったりも。
少しでも興味を持てる事を選び、納得できる就活を終えたつもりですけどね。

とにかく今のうちに遊んでおかないとナー。
しっかり試験頑張ってもらいたいものです。
晴れやかな気持ちではやく飲みたいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2006-06-09 23:50 | 日常


<< おふと      大学生らしさ >>