2006年 06月 10日
おふと
ここぞとばかりにどこもかしこもサッカーの話題で持ちきりですね。
私はサッカーにはさほど詳しくないです。

経験といえば小学校の頃サッカー少年団に2.3年だけ入っていたというだけ。
開幕したばかりのJリーグの話ならついていけますがねw
夢中になってみてたっけ。
ビスマルクのポーズをマネしたよね、とかカズは偉大だとか。
浦和とガンバの悲惨さとか。

そんな微々たるものとはいえ少しでも触れ合った時期があったわけで、
知識はないにしろ、サッカーの試合を見てるのは嫌いじゃないです。
なら普段のJリーグの試合を進んでみるか?っていわれたらアレですが。
ウマイプレーがあるからこそなのかね・・。

どこが勝った負けたよりも、疑惑判定で後味の悪い試合だけは嫌ですね。
運不運や贔屓八百長はウンザリ。
実力以外のそういうことで、ピッチに立つまでの努力を水の泡にしないで欲しい。
好判定でニュースになるのもどうかとは思いますがw
相撲のようにVTR判定すべきですよね。野球にも言えることだけど。

祭典をまったり楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2006-06-10 20:07 | 日常


<< カンガルー戦      ほし >>