2006年 06月 17日
AC5
3日ほど前からエースコンバットやってます。
買ったのは今月頭ぐらいでしたが。

"ゼロ"じゃない所はご愛嬌。
このシリーズを初めて買った3の頃からベスト厨です(*´Д`)

今更感丸出しながら感想など。
映像がきれい、特にムービーとかsugeee。
しかしそれどころじゃないほど難しい。
ノーマルモードでプレイ中ですが、敵機は簡単には落ちてくれない。
ミサイルも足りない足りない。
補給に戻れない分、前作に比べて機銃の重要さが格段にうp。

終わったと思いきやミッションアップデート→うわっミサイル2発しかないのに敵機がワンサカ→機銃撃ちながら敵機に接触→糸冬
このコンボに何回はまったやらw


攻略情報ナシでやってるので、今どのへんのミッションなのか分かりませんが恐らく中盤~終盤。
狭いところ飛ばされたので、前作の流れからいくとてっきり終わるかと思いましたがw
シリーズ最高傑作は4との呼び声も高いですが、今のところ楽しくやれてますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2006-06-17 17:12 | 日常


<< 祭囃し待ち      カンガルー戦 >>