2006年 06月 22日
祭囃し待ち
それなりに時間経っちゃてたりしますが、就活も終わったということで、
ようやくひぐらしのなく頃にの続き、罪滅し編・皆殺し編をプレイ。

いやーオモシロイ。
ネタバレになるので多くは語りませんが、蓄積されてた謎だった部分がバシバシ解かれていく。
自分で自信あった推理も採点するなら5点くらいじゃなかろうかw

○a1にも紹介してみたらどっぷりでした(゚∀゚)
序盤こそ「モウ耐えられネー」とかブツクサ言いながらやってましたが、
最後には「これは日本人なら全員がやるべきだ」とか発言してらっしゃいましたとさ(・∀・)

最終章が楽しみですねー(*´Д`)
公式HP
[PR]

by house1213 | 2006-06-22 23:52 | 日常


<< tyuudoku      AC5 >>