人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
直通
外出から帰ってみると、ポストにヤ○トの不在票が。
いつから始まったサービスか知りませんが、
不在票にはドライバー直通の携帯電話番号が載ってますよね。
自動受付番号も併せて載ってますが、より細かく時間を指定できたり
やはり人の対応は臨機応変、機械対応に比べると便利な点は多く。

入れられた時間は10時半のようで、時計を見ると13時半。
一応注意書きに目を通すと、
・受付時間が8時~21時
・運転中などの電話に出られない場合は留守番電話に伝言。折り返し連絡。
とのこと。
18時前にはまた出掛けなきゃいけなかったので素早く電話。

・・
・・・プープープー。話し中か・・・。
でもまぁ再配達の依頼電話なんてすぐ済むだろうと考え、2,3分おきぐらいに数回電話。
プープープー・・・プープープー・・・プープープーヽ('A`)ノ
仕方ないので30分程時間を置き、再トライ。
プープープー・・・プープープー・・・プ(ry
留守電にすらならないじゃねーか(#゚Д゚)

番号は間違えてないし、電波の届かない場所にあるか電源が入ってない(ryアナウンスでもなく。

結局自動受付の方で配達予約、出掛ける予定時刻を少し過ぎつつ受取。
便利なサービスも実際に運用されなきゃ意味ナイヨ┐(´д`)┌

by house1213 | 2006-06-27 23:42 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< てんどん      はね >>