人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
(・∀・)mmo!
ついにというかようやくというかなんというか。
正式に公開停止声明がありましたね。

開発状況やPcのことを開発日記で色々知らせてくれたり、
新要素が追加されたりバグの報告があるとゲームにインして直接聞き取り調査してたり、
鯖落ちとかにも出来るだけ早く対応してくれてるみたいだったし、
すごくこのゲームを大事にしている印象があったから、
締めの一言がまさかこんなに間が空こうとは思いませんでした。
らしくないなー、と。

鯖止まって数週間は吹っ切ろうにもどっちつかずでしたしね。
どっかで期待しちゃってたというか。

でもこの際、終わりよければ(ryは置いといて・・・。
それを補って余りあるほど頂いてますし。

本当に楽しかったス。
どんどん進化・変化していく世界にワクワクさせられっぱなしでした。(*´Д`)
人生で後にも先にもこれほど熱中できたゲームはないんだろうなと思います。
色んな感動をありがとうございました、お疲れさまでした。

by house1213 | 2006-07-04 23:48 | (・∀・)mmo! | Comments(2)
Commented by adr at 2006-08-17 21:52 x
お久しぶり。
ロブさんの好きに突っ走ってたんだから好きに終わらせてくれればよかろうよ、と勝手に思っていますた。十二分に遊ばせてもらって感謝しています。楽しかったよね。
というわけでMoEにて聞き覚えのある名前のFSをやっているわけですが
興味があったらじょいnしるー
Commented by house1213 at 2006-09-11 00:15
オヒサシブリデスーヽ(´ー`)ノ
ホント十二分に遊ばせてもらいました。
PC㌧だ今となっては当時を振り返るSSもなくてちょっとサビシス。
城での鬼ごっことか・・・懐かしいナー。

ほー、MoEにて復活ですか・・・!
やる機会があれば是非じょいnさせて頂きますとも!(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 160Gぶっとび      アメリカGP予選 >>