人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 24日
息抜きに・・
15時ゴロ。てst勉強がダレてきたので息抜きにログインするとmmo時間は5:53
おー樹海の人たちが帰ってくる時間か・・

シュゥイーンシュゥイーン

・・ってアf(ryのシャウィさんとディアナさん( *´艸`)
AO組がなぜ樹海に!
とか思ってると、どうやらそのまま2人で兄貴場にいるらしい某セシ○さんをおちょくりにいくとか・・
アf(ryのシャウィさんらしい妙なPTですね!^^もうPTに拉致されてましたが(*ノノ)

お久しぶりでしたがアf(ryのシャウィさんは相変わらずアf元気そうで何より
おちょくったあとはAOに旅立っていきました。こっそりリンク追加しておこう( *´艸`)
クランサイトもリニューアルしてたみたいだし・・mmoにも軽く復帰なのかな?
マタ今度ネタPTで!(*´д`*)



・・・洋ゲーでもアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャなんだろうか・・・

by house1213 | 2005-01-24 16:58 | (・∀・)mmo! | Comments(10)
Commented by シャウィ at 2005-01-24 22:49 x
Σ(゚Д゚)<な、ナンダコレハ!? えーと、突っ込みどころが多過ぎるんだけど!w
①ディアナはAOキャラ作ったくせになかなかログインしませんw
  (忙しい様なので仕方はないがw)
②なぜ漏れの名前の前に変な装飾が付いているのか(;´Д`)
③妙なPTという前に、進んで拉致されに来た様に見えましたが 何 か ?w
④何故AOに旅立つってわかったんですか・・・あ、やっぱ電波ですかソーデスカ
っつーことで軽く復帰な感じデスネ。奇変も新メンバ入ったしイベントとかやる予定。
その時はまた拉致りますよ(・∀・)ニヤニヤ コチラもリンク完了(*´Д`)
P.S. 最後の一文は ど う い う 意 味 デ ス カ ? w
Commented by house1213 at 2005-01-25 00:52
ohようこそー!やはり復帰ですか!しかしnirさんまで被害に・・。
リンクドモーこっそり貼ったのに当日に貼りかえされてしまった(*ノノ)
>①|-`).。oO(そりゃあのSS見たら・・・)
>②変な修飾?正式呼称と認識してますが(・∀・)ニヤニヤ
>③存じません。
>④そりゃもう電波がひしひしと・・・。なんとなくとは言えn( *´艸`)
Commented by adr at 2005-01-25 03:45 x
ハッケソ!!おひさしぶりーん
勉強もがんがってね!^^
だいちゃんにもよろしくー!
Commented by house1213 at 2005-01-25 06:45
マスタアァァー!見つかった(*ノノ)
お久しぶりですー!
勉強心配されてもうたorzが・・がんばりますとも!
マスタも超多忙な様子ですけれど頑張ってください・・デモ健康第一ですよ!
アレに気が向くのも気長~に待っちょりますヽ(´ー`)ノ
Commented by chestie at 2005-01-25 07:06 x
相互リンクお願いします(*ノェノ)
|ロ゚)回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮
Commented by house1213 at 2005-01-25 16:14
|∀・)ようこそー!
ってチ━━━━(゚∀゚)━━━━トイ!!!!
リンク追加しておきました。よろしくですー|`・ω・)ゝ”
Commented by ひー at 2005-01-25 20:58 x
ヾ(゚ω゚)ノ゛オメデトー
Commented by Diana at 2005-01-25 23:22 x
Σ(゚д゚lll)ひd-ひd-
ま、アf(ryの言うことはさておき。
ワタクシからはひとつ。
ひ と く く り イ ク ナ イ !

アf(ryと一緒に記述するとは何事ですかw
ちなみに、AOではアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャではなく
afo-keyokekyoke(ry
Commented by シャウィ at 2005-01-25 23:25 x
被害って何ですか被害って!w だいたいnirサソは進んで入会された訳で、
むしろこっちのが仰天したというか (゚Д゚)ポカーン だったのにw 
リンクが早かったのはだなー、明らかに漏れのブログをチェックされてると
AOネタで判って「即刻リンクだっ!」と来てみたら先を越されてただk(ry
アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
Commented by house1213 at 2005-01-26 22:54
>ひーさん
ようこそー 何がだろ・・?
実は、mmo!にて初リザをもらったのはぼーさんからでした。(100%覚えてないと思いますが
始めて一週間くらいの頃、はじ村に帰還&毒死したbigeggに・・。
復活した後「これで生き返ると経験値減らないんですか?」とか聞いた覚えが。。(*ノノ)

その時の感謝も込めてありー!(何

>Dianaさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ これは申し訳ない、以後気をつけます。
ひとくくりはは(・A ・) イクナイ!反省反省

>シャウィさん
どうも本当にそのようですが・・・ウーン・・・
洗脳・催眠・賄賂の類じゃないことを祈りつつ(-∧-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 言い訳      reportreport >>