2005年 01月 26日
言い訳
昨日は2~4限受けていったん帰宅、その後6限という変則日程でした。

6限終わりが19:30なので、そのまま友達と夕飯食べに行く→飲みor麻雀というのが最近の週果なもんで書けなかったのよーと一応言い訳。

・・まぁでも昨日は不可抗力とも言えるけど、そのうちネタ切れで(ry

テスト期間でmmo!自粛中なのでリアルについてでも・・
上に書いた6限てのは夜間授業です。うちの大学は(どこでもそうなんだろうか)一定単位までなら昼間の学生も夜間授業で単位を取得してもいい事になってます。(逆も可)
最初はそんな時間までガッコーにいたくない!とか思ってたんですが実は良いところ盛りだくさんだったり・・。

基本的に少人数、静かですしね。昼だと我慢しながらギッシリ座って受けたり、ひどい時はその席すら空いてなかったりする・・・そういう講義に限ってエアコンない教室だったり。夏とかもはや授業に集中どころじゃなく拷問。ところが同じ科目が夜間だとゆったり座れたりする。ヽ(´ー`)ノ

ようは自分の気の持ちようと言われたらそれまでですが、やっぱテキストとノートを広げて置くスペースぐらいは欲しい・・・。

それに周りはほぼ社会人。マナーもしっかりしてるのでホント静かで集中できる!・・気を抜くとぐっすりという危険はありますが

なので良さに気づいてからちょこちょこ入れたりしてるんですが後期は帰りが寒い寒い・・。
しかし寒さや眠気なんぞにめげずに毎日、しかも仕事終わりに通い続けている方たちの、この勉強に対する意欲ってすごいなぁと

夜間の方が心もち判定が甘いというのもそこそこ重要な理由なのは内緒



うはwwwww長い割にどうでもいい内容wwwwアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]

by house1213 | 2005-01-26 23:42 | 日常


<< doraibinngurais...      息抜きに・・ >>