2005年 01月 27日
doraibinnguraisennsu
ふぃー。。てst4個目消化完了・・・あと11個あるってなによ

今日は語学のてst。しかし、期末てstの問題がテキストの文を丸々再現しろってのは手抜きじゃないのかと・・しかも14文×2。単語数にすると500ちょいですか。

おかげでその文だけ一時的にペラペラになったけど、絶対今後何の役にも立たないっての・・・。もう、すごい勢いで忘れよう


春休みになったらアレとアレとアレしようとか考えつつこのテスト地獄を耐えてるわけですが、そのうちの一つが免許!

ずっと取りたいなぁと思いつつ、いざ取っても、車を買う余裕も置いとく場所もないしなぁと。それに大学までは自転車で10分だったりで後回しにしてたんですが・・。やっぱり暇な時に取っておくのが一番ですしね。

「今、取らなくていつ取るの?」の広告にまんまとクマーなわけですが

c0039260_1744224.jpg


せっかくだしMTで取りたいナーとか思ってたりするんですが、半クラとか聞いたことしかないし。
○ランツーリスモも常にATの奴が取れるのか・・・とか不安ではあるけど楽しみー

春休みに免許とって、そして10月9日には友達とレンタカーで鈴鹿に・・・(*゚∀゚)と妄想したり
Σヽ(゚Д゚; )ノ 明日テスト2個だっ!とか現実に急に戻されたりな日々。
[PR]

by house1213 | 2005-01-27 17:05 | 日常


<< 追い出しコンパニー      言い訳 >>