2005年 01月 29日
追い出しコンパニー
コンパってcompanyの略なんですね、初めて知りました。そして一生使わない知識ですね

昨日はゼミの卒論発表&追いコンでした。
4年生はゼミに出席してなかったし、今日初めて見たのに追いコンですか?とか
あえてテスト期間中にやるのは何らかの嫌がらせですか?
といった質問は受け付けられない以前に発言できない空気。

微妙な空気のまま、リダ教授を含めた15人PYはぞろぞろと池袋の台湾料理屋へ。

4年生とは別のテーブルになっちゃったので、これはいよいよ意義が・・・(ry
とか友達と話しましたが、考えてても意味ないか、と開き直りもうふつうの飲み会感覚に
せっかく食べ放題&飲み放題だし!

エビチリ( ゚Д゚)ウマー 春巻き( ゚Д゚)ウマー 紹興酒( ゚Д゚)・・・調味料?
回鍋肉( ゚Д゚)ウマー ピータン( ゚Д゚)・・・ユデタマゴ? 杏仁(*´д`*)ムハァ

味が濃いものだと酒もすすみますね!
他にも色々食べたけど印象に残ったのはこの辺。
あーあとはうまかったけど名前の分からないものが多数・・何気に良い店でした。

会計時に教授の「今日1000円でいいよ」発言。サスガだ!ついていきます!

結局、学年ごとに喋っては食べって感じで4年生とは一言も言葉を交わさずじまい・・。
2次会という単語も出ることなく解散に。

・・・目的なんだったっけ(´Д`;)まぁうまかったし面白かったからイイか(゚∀゚*)
[PR]

by house1213 | 2005-01-29 18:57 | 日常


<< 99%と( ゚∀゚)人(゚∀゚...      doraibinngurais... >>