2005年 02月 02日
ダーク・エージェント
昨日は先週と同様に(ry

集まりはしたけどまずはみんなでテスト対策を・・・

・・・と思ったら今日のてstは持ち込み可ってことで、
協力して情報拾い集めてコピペでプリントアウト(・∀・)
事前に問題を教えてくれると言うぬるい授業だったのでさっくり対策終了!

複数人が同じ事例を挙げるという偶然・・・キニシナーイ(゚∀゚*)

一つくらいこういう授業があればパンクせずに済みますねヽ(´ー`)ノ

c0039260_16541547.jpg
!?



その後は4人で新作007で対戦対戦!
しかしこのソフト、どうやらamazonでの評価もあまり良くないようですね・・
始めたばっかりでまだ良く分かってないのでそれなりに楽しめましたが、制限とかも多いようで。。
・・それとも前作の対戦があまりにもアレだったから面白く感じただけなんだろうか

うーむ。。64版007のあの感動を超える作品には出会えないんですかねぇ。(・ω・`)

・・さて昨日はしっかり遊んじゃったからまた気合を入れ直さんと・・あと8個あと8個(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-02-02 17:28 | 日常


<< 立春?( ゚Д゚)ハァ?      99%と( ゚∀゚)人(゚∀゚... >>