2005年 02月 05日
立春?( ゚Д゚)ハァ?
寒いですね。
今日は本来休みなのに補講がありましたとさ・・。

で、学校行った訳ですよ、1時間半のためだけにたるいなーと思いつつ。
電車で片道1時間overの友達とかに比べたら、10分で着くので断然いいわけですが。

校舎についてみたら片側のドア締め切りで開いてなくてガシャーンッとなったり
いつもは動いてるエレベーターの電源切ってあったり
7階まで階段で上がったら教室に誰もいなくて一番乗りかと思ってたら
実は教室変更されてたらしくまた7階→1階→ドアガシャーンッ→別棟掲示板→4階と移動したり

・・何だか地味に災難。地味すぎてブログに書くまでもn

最近株式投資とかしてます。
・・まぁバーチャルですけど。コレ
現実取引と違うところは色々ありますが、友達同士で競ったりそこそこ楽しい。
ニュースへの興味もうpしてイイカモ
100万円が3億円になりました( *´艸`)


テストは残り4つ!終わったらGT4をその日のうちに買う計画が進行中(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2005-02-05 22:56 | 日常


<< 早いリーチは一・四索      ダーク・エージェント >>