2005年 02月 09日
早いリーチは一・四索
昨日を終えて、てstは残り1個になりました(*´д`*)
1個だけてst期間外の14日にあるんですよねーマンドクサ

で、大概の友達は昨日で終了に・・。
とはいえ私も残り1個というのが語学のリスニングてstだったり。

さすがにリスニング能力は・・・鍛えようがないし・・範囲も明示されてないし・・・
テスト勉強、という意味では一段落!


ならば打ち上げじゃーということで雀荘直行
途中から飲みにいく予定だったはずが
18時から今朝まで、12時間半くらい打ってきますた。

どーも親被りやら立直牌でダマに振り込んだりで散々。大きく上がって下がっての繰り返しで。。役満3回聴牌の頑張りもむなしく、結局場代とトントンくらいの結果に。


帰りにその足でヤ○ダ電機に・・・



c0039260_12422036.jpg

・・・(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2005-02-09 12:45 | 日常


<< ふぉーす      立春?( ゚Д゚)ハァ? >>