人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 26日
うらしま
|゚Д゚)))・・・・。

・・・しかし9ヶ月もあいてたとは。

大学は4年後期まで必修科目が残るというピンチも乗り越え、
無事社会の犬となっておりますヽ(´ー`)ノ

そんなわけで4月頭から本社に集められ研修とかやってたんですが、
配属が確定したのはつい最近。
その間いつ配属が確定して引越しになるかわからない→自室には家電もない寮での生活。
もちろんネットもTVも冷蔵庫とかもナシ。

もうね・・・文化的な生活ってのがこんなに尊いものだとは・・・。

配属が確定したその日のうちに実家から家電を送ってもらい、
ネットも即日申し込み、まさに本日、約2ヶ月ぶりにめでたく開通…文化キタ━(゚∀゚)━!!!!

空白の2ヶ月を埋めねば・・・。
robさんのアレとか今知ったんですけど・・(゚∀゚)

こんな放置blogにわざわざ来てくださってた方がいたようなので
とりあえず生存報告まで・・・。

by house1213 | 2007-05-26 01:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by Sukiyaki at 2007-05-26 09:02 x
エンタメTVおめ
Commented by house1213 at 2007-05-28 01:15
こんな廃墟にTBとかありがたいことです
エンタメTVあり
Commented by nirvana at 2007-06-06 00:21 x
茶さんが更新してる!
復活おめ~
Commented by house1213 at 2007-06-10 00:50
お久しぶりデスー
まったり更新できたらいいんですけどねー。
ありですー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カウントダウン      160Gぶっとび >>