2007年 06月 30日
フリーズ
ついにXデー。
c0039260_3291693.jpg





一日楽しく打つって台は蝶以来一機種もないし、
好きで打ってたというよりは、結果がついてくるから打ってたわけで、
ほぼ仕事感覚ではあったけど。
生涯収支全体の2/3を占めてるわけだし、
程度の大きさはさておき人生すら変わったかな。そりゃ色んな意味で。

あんなにさっくり勝てることもなくなるけど、あんなにさっくり負けることもなくなると思えば。
ホント酸いも甘いも経験させてもらいました。

1日単位での最大勝ち:+129k(実働4h)、負け:-96k
最短決着:1Gが2回、最長決着:単後8100Gでなお未決着のまま閉店。(最大2連)
最大連荘:13

通常フリーズ2回ってのが心残り。
一回目は単後拾ってそのまま天井レグ→500でドシューン
二回目は挙動がかなり6っぽかった台にて
チャンスっぽいところからのビッグが単で終わるも余裕の心境でいたら30でドシューン

蝶の時に比べりゃ寂しさはぜんぜん違うけども、
今の鳴きは絶対BIGだ!とか妙な予感がしたりとか
BIG後1G目に小役が落ちて嫌な予感がしたりとか
花が聞けるまでの最終jac中のひりつく緊張感は今後味わえないでしょうね。


まぁ収支とともに時間の面でも相当のウエイトを占めていたわけで、
セッセセッセと異常なペースで機械と面会して確率の試行を延々繰り返してた日々も落ち着き、
これで少しは人間に戻れるかも・・・。
[PR]

by house1213 | 2007-06-30 23:48 | 日常


<< Bon      カナダ予選 >>